応援メッセージ

応援メッセージお待ちしております。
過去の応援メッセージはこちら

メッセージを投稿

メッセージ(8,671)


  1. ゆきりん より:

    稲葉さんお誕生日おめでとうございます。
    先日の東京ドームでのドリームマッチ見に行きました。
    ユニフォーム姿も素敵でしたし楽しい時間をありがとうございました。
    素敵な一年になりますように(*^^*)

  2. ざるちっち より:

    稲葉さん、ブログへのメッセージ久しくなります。
    現役の時は、球場にいくことしか考えて居なかった私. 
    只今、病気治療と手術を実施しているため、テレビ観戦しているのです。。。

    私も6年間シーズンシートも購入し、ずっと球団の発展に貢献してきました。
    しかし、応援途中で病気を発症してしまった人が球場にいくことが難しい話しをよく聞く
    のです。
    階段やトイレが辛いから行けない、人ごみの中ではなく、もう少し静かなエリアに行きたい。
    今病気と戦っている人を、稲葉さんと行くツアーで観戦できたら励みにもなりますよね。 
    シーズン中は難しいかもしれませんが、前向きにリハビリできるイベントがあっても私達手術患者はうれしいです。

  3. w より:

    こんにちは。北海道の短い夏を満喫されてますか。といっても今は海外ですよね。
    先日は雨と泥の中ヒットを打ってましたね!お疲れ様でした。OBチームには懐かしい顔がいっぱい!テレビ中継があったなら。また、サンドさんとの対決も面白かったです!けど悔しい結果に(>_<) リベンジありですか!?ベンチにも懐かしい顔が増え、新旧ファイターズがかみ合い、首位、そして優勝が見えてきましたね。

  4. cafe_holic より:

    稲葉さん、こんばんは☆
    私は今、室蘭にいます。
    今日のレジェンズvs西アフリカ選抜の試合、思いがけず稲葉さんのプレーを見れて、大興奮でした!
    しかも、逆方向へのクリーンヒット♪最高です!
    大谷くんへの取材もヒントになったのかなー?って思ったんですが、実際のところはどうなんでしょう?
    真相はともかく、ホント、キレイで凄かったです。(*^^*)

    前日に横浜での仕事があったのに、駆けつけてくださってありがとうございました!
    雨の中の試合でしたから、風邪をひかないように十分にケアしてくださいね。
    おやすみなさい☆

  5. yumirio より:

    稲葉さんいつも応援してます
    今も昔も稲葉さんのファンではありますが、
    今の私ははとっても中田選手が心配です
    きっと稲葉さんもわかっていると思いますが、
    今日の日ハム対西武戦で代打交代でした。
    試合は勝ちましたがとても悲しく、寂しい
    試合でした
    娘が大好きな中田選手
    交代を聞いた時の娘の悲しそうな顔
    信じるだけですが、応援し続けるだけですが
    私も娘も笑顔にしてくれる
    中田選手の復活見たいです
    藁をも掴む思いで
    助けてください!
    稲葉さん!

  6. TOMO(*^^*) より:

    この度は、ロータリークラブ創立記念事業にAiプロジェクトが選ばれたということで、おめでとうございます(*^^*)野球選手としても人としても稲葉さんは憧れ&尊敬の方です。これからも優しさ溢れる活動を続けてくださいね。応援しています。そして、たま〜にでいいので、この場所で稲葉さんの声が聞けたら嬉しいです♪お忙しいと思いますが、よろしくお願いしま〜す(*^o^*)

  7. TOMO(*^^*) より:

    稲葉さん
    お久しぶりです!
    今日の伊達さんとの対決、とっても面白かったです(≧∇≦)ボール球でも振ってあげる稲葉さんらしい優しさにも触れられて嬉しかったです。そして、対決前の稲葉ジャンプにも感動でした。テレビの前でしたが(^^;;
    ぜひ、またよろしくお願いします♪
    SCOとしてもキャスターとしても、これからも応援しています。

  8. cafe_holic より:

    稲葉さん、こんにちは☆
    昨日はあしあと基金のウォーキング、お疲れさまでした。
    私も参加させていただきました!
    今回は春特有の強い風の中でのウォーキングとなりましたね。
    ちょっと埃っぽかったり、帽子が飛ばされないように気をつけたり。
    脚や体力よりそっちの方が大変でしたけど(^^;)、楽しかったですよ♪
    今後も都合が合えば、また参加させていただきますね。

    それと…TVやスポーツ紙での解説、SC活動、CM出演。
    いつも楽しく興味深く拝見しています。
    22日はサンド伊達さんとの対決がありますね。
    久々の稲葉さんの雄姿、私も見に行きますよ。
    (稲葉ジャンプは復活するのかな?)
    しっかりきっちり打ち返して「さすが!」って言わせちゃいましょう!
    対決、楽しみにしています☆
    がんばれ!あつのり~(^O^)/

  9. cafe_holic より:

    稲葉さん、こんばんは☆
    開幕から1週間が経ちましたね。
    そして、報道ステーションも新体制に変わりますね。
    新年度が始まり、何かが新しくなったり、周りの環境や自分の役割が変わったりする、この時期。
    慌ただしい日々の中で、期待と戸惑いの入り混じった思いで過ごしてる方は少なくないんだろうなぁ…と思っています。
    そんなことを考えていた矢先、報ステのTwitter(@hst_tvasahi)にアップされてた稲葉さんのメッセージ動画を拝見しました。
    あのメッセージは、新社会人の方にはもちろんのこと、異動になった方にも受け入れる側の方にも、心強いエールに感じられたと思います。
    稲葉さん自身も、せっかく慣れた番組の変革で戸惑うことがあるかもしれませんね。
    大変でしょうけど、SCOとキャスターの両立、がんばってくださいね!

  10. みやぎあつし より:

    稲葉さん、報道ステーションでイチロー選手との対話を拝見しました。率直に、稲葉さんの人間性、スケールの大きさを感じました。もっとプライドを持って意見を言いたかったですよね?でも、イチロー選手の言葉を引き出すためか、聞き役に徹していた稲葉さんに感激しました。
    私はイチロー選手と同じ年、野球経験者です。気持ちが良くわかります。稲葉さんのスケールの大きさは、イチロー選手も抱き抱えていたと思います。高校時代からの先輩後輩の関係を考えれば、稲葉さんの器のデカさ、半端ないです!応募してます。


このページの先頭へ

協賛企業紹介 SAPPORO BUBU 三井ホーム ゼビオ株式会社

詳細はこちら