応援メッセージ

応援メッセージお待ちしております。
過去の応援メッセージはこちら

メッセージを投稿

メッセージ(8,671)


  1. cafe_holic より:

    稲葉さん、こんばんは☆
    久しぶりのメッセージです。実は…
    …パソコンが壊れたり、私自身も風邪をこじらせたりしちゃいまして…(*´Д`)ゴニョゴニョ…
    とにかく、そんなわけでシーズンの終盤戦もCSも日本シリーズも、おとなしく自宅でTV観戦するはめに…。
    面目ないです(+_+)

    選手の皆さんのお力にはなれなかったけど、2006以来の快進撃を凄いなーって思いながらTVで観てました。
    もちろん、連日の稲葉さん&前田さんの全力解説も楽しみに観てましたよ♪
    2連敗の時は稲葉さんが肩身が狭そうでかわいそうでしたけど、後輩が頑張ってくれてよかったですね!( *´艸`)

    さて、次は侍ジャパンの試合ですね。
    あれだけの激闘日本シリーズのあとですから、出場した選手も出場できなかったチームの選手も、かなり刺激を受けたんじゃないかと思います。
    ジャパンの試合、楽しみにしていますね☆
    追伸。ふぁいたーずの絵本に出てくる稲葉さんの活躍もね(^_-)-☆

  2. いっすん より:

    夜分遅く失礼いたします。m(__)m
    10月29日、日本ハムファイターズは、日本一を決めました。
    中田翔君の故郷、広島でです。
    翔君は、親御さんには勿論の事、稲葉さん達大先輩や、色んな方々にご心配をかけてきました。
    私自身も、中田翔ファンであるが故に、色々我がままを、稲葉さんにネット上で申し上げて色々ご迷惑お掛けしました。m(__)m
    しかし、私は、そのわがままに付き合ってくださった稲葉さんには、とても感謝しています。
    稲葉さんは、私にとっても恩師です。
    翔君も、皆様への恩返しを果たしました。
    稲葉さんのお陰です。本当に感謝しています。どうも、お世話になりました。ありがとうございました。m(__)m
    稲葉さんは、将来、とてもよい優秀な指導者になれると、私は思います。
    いつか、何年後かには、ファイターズの監督になっていただけたら・・・・そう思っています。それでは、いつまでもお元気で・・・・・・。
    私は、これからも、中田翔を見守っていくつもりです。例えどんなことがあってもです。

  3. w より:

    こんにちは。寒いですね。雪 積もっちゃいましたね。でも暖かい広島にいらっしゃるのでしょうか。地震は大丈夫でしたか。
    遅くなりましたが、リーグ優勝、そしてCS優勝おめでとうございます!やはり簡単にはいかずハラハラドキドキさせられましたが(^^;)本当に良かった。いよいよ明日から日本シリーズが始まりますね。また爆ぜたビールかけが見たいですね(≧▽≦)
    (先月こちらに繋がらず、もしや閉鎖!?と心配していました。うちのパソコンに問題があったのかしら・・・)

  4. cafe_holic より:

    稲葉さん、こんにちは☆
    そして、24時間テレビへのご出演、お疲れさまでした。
    私もほんの少しの時間しかいられなかったけれど、STVホールに行きましたよ~!
    それにしても、休憩時間を挟むとはいえ、24時間テレビに出続けるって、きっとかなり大変ですよねぇ?(+_+)
    ホント、お疲れさまでした。
    長寿番組になっている24時間テレビ。
    『世の中には病気や障がいや被災などでサポートを必要とする人がいるけれど、そういう人に対して“ある種のサポート”ならできる人もいる。』ということなんだと思っています。
    今回集められた募金が、一人でも多くの方々の「よいサポート」になるといいですね☆

  5. cafe_holic より:

    稲葉さん、こんにちは☆
    Aiボールケース寄贈報告、拝見しました。
    寄贈先への内容とは言え、久しぶりに稲葉さんのメッセージを読むことができたのは、ちょっぴりうれしかったです。(*^^*)

    ところで、最近気になってる事があるんです。
    うちの近所には野球場がありまして、朝は少年野球チームの練習、週末は試合、そしてそれ以外の時間帯は近所の子供達が草野球やサッカーとかで思い思いに楽しんでいます。
    でも、(指導者がついている少年野球ではさすがに見かけませんが)草野球をしていてボールが遠くに飛んでいったりゴロを捕りそこねたりすると、そのボールを拾いに行かない、という子もいるみたいなんです。
    …ボールを土の上に放置したって、増えるわけでも育つわけでもないんですけどねぇ…(-_-;)

    野球を楽しむ皆さん。
    ボールケース同様、ボールのひとつひとつも大切にしてあげてくださいね。
    で、近所の家にボールを打ち込んだ場合もちゃんと取りに行って、家の人に謝りましょう。
    ↑ぜひ!

  6. 若大将 より:

    ついこの間までイチローさんの取材でアメリカにいたニュースを観てたら、今度は標茶町でのイベントに参加されてる稲葉さん、本当にお忙しくされてる様子を見てビックリしました。イベントの子供達と接してる時に北海道弁で話されて、道民としてとても嬉しかったです。引退されてからも北海道に感謝の気持ちを込めてる様子が充分伝わってきます。本当に道民にとって勇気と希望を与えてもらってます。みんな稲葉さんのこと大好きですよ。これからもお体に気をつけて頑張って下さい。

  7. りえ吉 より:

    稲葉さん、お誕生日おめでとうございます!!
    この1年が素敵な日々でありますように…✨

    久しぶりにメッセージを書かせて貰っていますが、
    先日のサントリードリームマッチでのプレーや報道ステーションでの稲葉さんの温かい解説等でいつも元気を貰っています(*^^*)

    これからも応援しています!
    どうかお身体をご自愛なさって、ますますのご活躍をお祈りしています!

  8. TOMO(*^^*) より:

    稲葉さん
    お誕生日おめでとうございます\(^o^)/
    これからも、ますますのご活躍を〜☆彡

  9. cafe_holic より:

    ☆。*o。稲葉さん、お誕生日おめでとうございます♪。o*。☆
    そして先日のサントリードリームマッチ、お疲れさまでした!
    試合、盛り上がったみたいですね。稲葉さんも楽しめましたか?
    試合経過はネット上からチェックしてましたけど、3番/センター稲葉、私も見たかったな~。。。( *´艸`)
    稲葉さんの活動、いつも楽しみにしています。
    これからの1年も稲葉さんにとってHappyで充実した日々になりますように☆

  10. w より:

    お誕生日おめでとうございます(^○^)おいくつに・・・暑過ぎて細かい事はいいですね!?年上の50歳だろうと年下の44歳だろうと稲葉さんは稲葉さん!おめでとうございます!


このページの先頭へ

協賛企業紹介 SAPPORO BUBU 三井ホーム ゼビオ株式会社

詳細はこちら