ただいま

2014年7月14日

ただいま

「代打稲葉」コール後の、あの大きな声援、そして稲葉ジャンプ。

 

12日の試合では本当に感動しました!

 

ネクストバッターズサークルから打席に向かうまでの間、胸にぐっと込み上げるものがありました。

 

温かく、そして熱く迎えていただき、本当にありがとうございました!

 

結果は出ませんでしたが、一軍に戻ることができ、札幌ドームのグランドに立てたことをうれしく思います。

 

手術をしてからの3ヵ月、トレーナーをはじめ、たくさんの方に支えていただき、ここまで回復することができました。

 

本当に感謝しています。

 

残りのシーズン、チームとファンがひとつになり、また栗山監督を胴上げできるように、頑張っていきたいと思います。

 

これからも応援よろしくお願いします!

 

全力疾走

 

(次の記事)   |  (前の記事)



このページの先頭へ

協賛企業紹介 SAPPORO BUBU 三井ホーム ゼビオ株式会社

詳細はこちら