Aiツアー in 音更町

2014年12月1日

Aiツアー in 音更町

今年度のAiツアーを先週末、音更町、帯広市で実施しました。訪問先や野球教室では、子供達の真剣に取り組む姿勢やたくさんの笑顔にパワーをもらいました。現役時代の2009年12月から続けてきたAiプロジェクトも今年で6年目を迎えました。これまでたくさんの子供達や各地域の方々との交流を通して、改めて道民の方々の温かさと、自分の北海道に対する想いを再確認することができました。今年で現役を引退しますが、この取り組みを更に素晴らしいものにする為に、今後もこれまでの経験を活かしながら、活動を継続、展開していきたいと考えていますので、道民の皆さん、今後もよろしくお願いします。

 

また、20年間の選手生活を応援してくださったファンの方々、本当にありがとうございました。10月1日の引退試合では、満員の熱いファンの方々に、僕の最後のプレーを見届けてもらうことができ、野球選手として本当に幸せに感じました。これからは立場や役割が変わりますが、皆さんと共にファイターズを応援し、北海道を盛り上げていけるように、現役時代と変わらぬ情熱を持って全力疾走で取り組んでいきたいと思います。これからも、よろしくお願いします。

 

全力疾走 稲葉篤紀

 

 

 

(次の記事)   |  (前の記事)



このページの先頭へ

協賛企業紹介 SAPPORO BUBU 三井ホーム ゼビオ株式会社

詳細はこちら